お問い合わせ

contact

よくあるご質問

当社は、お客様にお求めやすい価格で商品をお手に取っていただきたい。
そんな気持ちから原材料を現地から直接大量輸入し中間マージンをカットすることによって 品質を変えずにコスト削減を実現しております。

大変申し訳ございません。不良品の場合は、返金かお取替えで対応させていただきます。
お電話、メールにてお問合せください。
お手数をお掛けいたしますが、お求めいただいたサイト、お客様氏名、商品名、追跡番号をお聞き致しますので 事前にご用意頂けますようよろしくお願い致します。
(追跡番号は、送り状の右上に記載してあります)

当社はお電話での注文は一切行っておりませんのでAmazon様、楽天様からのご購入をよろしくお願い致します。
また、取り置きも出来かねますのでご了承のほどお願い致します。

営業時間は、平日10:00~19:00となっております。
土日・祝・年末年始・夏季休業日は休業日となっております。
配送、お問い合わせのお返事等は翌営業日に行っておりますのでお待ちください。

お問い合わせフォーム

お客様からのご質問を問い合わせフォームにて受け付けております。
必要事項をご記入の上、[<お問い合わせにおける個人情報のお取り扱いについて>に同意します]をチェックし、「確認画面へ」を押してください。
(注意)下記につきまして、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

  • 各種ご質問に対する返答につきましては、原則メールにて対応させていただきます。
    (メールアドレスは正確にご入力ください。弊社からのメールが迷惑メールフィルタにより届かない場合がございますのでご注意ください。)
  • お問い合わせいただいた内容により、ご返答できない場合がございます。
  • 弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えするものです。 弊社の許可なく、回答内容の一部もしくは全体を転用、二次利用、または当該お客様以外に開示することは固くお断りいたします。
  • お問い合わせには、原則として営業時間内に対応させていただきます。
  • 営業時間:10:00~19:00(土日・祝日・年末年始・夏季休日を除く)
  • お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合があります。
  • お電話番号等の事項が不正確である場合やお問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げられない場合があります。
  • お客様の個人情報は、弊社規定に従い適切に管理致します

お問い合わせにおける個人情報にお取り扱いについて

  • ご入力いただきました個人情報は、お問い合わせへのご対応およびそれに付帯するご連絡、弊社サービスのご案内に利用させていただき、 法令に基づく場合を除き、ご本人の同意を得ることなく他に利用または提供することはありません。
  • 個人情報の取り扱いの全部又は一部を委託する場合は、当社の厳正な管理の下で行います。
  • 個人情報のご入力は任意ですが、必須事項にご入力いただけない場合は確認画面へ進むことはできません。
  • ご本人の個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、 消去および第三者への提供の停止のご連絡がございましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  • クッキーなどを用いて、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

リバティライフ株式会社
代表取締役 岡田 雄太